SSブログ
スポンサーリンク

マクロレンズフォトコンテスト [カメラ]

人気ブログランキングへ

5月1日にレンズメーカーのタムロンが11回目となる「マクロレンズフォトコンテスト」の開催の発表と作品の募集を始めました。

名前の通りマクロレンズで撮影した作品限定のフォトコンテストで、なんと、マクロレンズであればメーカー、モデルの新旧を問わないとの事です。
(ただし、ズームレンズのマクロ機能を利用しての作品は対象外だそうです。)

データ/プリントいずれでも応募可能で、カラー/白黒も問わない。レタッチもかまわないとの事です。

ネイチャー部門とノンジャンル部門の2つの部門があり、優勝者にはそれぞれ10万円の賞金が贈られるそうです。

募集期間は5月1日~10月31日までですので、いまから被写体を考えても間に合いそうですね。

詳しくはマクロレンズフォトコンテストのホームページをご覧になってください。

アドレス
http://www.tamron.co.jp/special/macrocon2014/index_outline.html


私、マクロレンズ持ってないんだよなぁ(涙)



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。