SSブログ
スポンサーリンク

館林でこいのぼりを見てきました。 [ブレイクタイム]


人気ブログランキングへ

ちょっとBLOGお休みさせて頂きました。

今日から再開してみようよ思います。

今日は5月の3日4日に館林に行ったのでそのときの話をちょっと書いてみます。

群馬県 館林市 と言えば この時期は つつじ と こいのぼり ですね。

私は こいのぼり を見てきました。

朝10:30分にはつつじ公園から1km範囲の無料駐車場は満車になってしまいますので
行かれる方は早めに言ってくださいね。

写真1

橋から見た こいのぼり です。


IMG_4482.jpg


大きなこいのぼりを予想していましたが1m位のこいのぼりが沢山あるって感じでした

今回は5200匹を越えていたそうです。



写真2


IMG_4938.jpg


前日(5月2日)にフジテレビでやっていた若手芸人さんが1から作ったこいのぼりだそうです。
これは長さが8mありました。


館林こいのぼりの里まつりは 明日(5月8日)までだそうです。



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。