SSブログ
スポンサーリンク

白鳥撮影してきました。 [カメラ]

人気ブログランキングへ

土曜日の雪は凄かったですね。

皆さんは大丈夫でしたか?

元旦に日の出を撮影に行った河原(徒歩10分)に白鳥が来ているという事で
土曜日の朝、雪の中撮影に行ってきました。

河原の土手から川まで結構な距離があったので今回は以前に使っていたカメラ EOS Kiss X4に
望遠レンズ(55-250)を装備して撮影に行ってきました。

実は今使っている6Dで使用できる望遠レンズを持っていないんです...

カメラに結構雪がついてしまったのと、とても寒かったので(一応カイロは持って行ったのですが)
撮影時間は5分位でした。

で、撮影してきた写真はこちらです。(2枚アップしますね)


s-haku1.jpg


s-haku2.jpg


望遠レンズでもかなり小さくなってしまうのでトリミングして800×600に縮小しています。

今度は飛び立つところとかも撮影してみたいですね。


タグ:撮影

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。