SSブログ
スポンサーリンク

CP+2014 [カメラ]

人気ブログランキングへ

2月12日(木)から16日(日)にかけて「カメラと写真映像の情報発信イベント CP+2014 がパシフィコ横浜で開けれます。

最近、各カメラ会社やレンズ会社がこのイベントで新製品を発表しているのでカメラやデジカメに興味のある方は見逃せないイベントとなっています。

私が使っているキャノン製品でも、連写に特化したAPS-Cサイズの一眼レフデジタルカメラ EOS-7Dの後継機種や毎年新製品が発表されているエントリー向けの一眼レフデジタルカメラEOSKissシリーズ等の新製品が出るのではないか噂されています。

先日(12日)にエントリー向け一眼レフデジタルカメラとしてEOS Kiss X70 が発表されました。現在発売されている EOS Kiss X50 の後継でスペッくからいうとEOS Kiss X5 の廉価版って感じだと思います。

価格は発表されていませんが液晶が動かない X5 って感じですので価格もかなり低めの設定になるのではないかと思います。

現在、PowerShot等に採用されている映像エンジン DIGIC6 が一眼レフにはまだ採用されていない所から今回 DIGIC6 搭載の一眼レフが出てくるのではと思っていますかどうなのでしょうか?

個人的には 安い フルサイズ用の望遠レンズを出してほしいんですが・・




スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。